帰国しました【今後について】

☆前回の記事はこちら 

wholenewworld.hatenablog.com

 

はやいものでエジプトから帰国して明日で1週間になります。

今、思うことは、とても軽くなった、ということです。

 

以前のブログを書いていた頃から、今までずっと。

 

ずっと、自分を良い方に変えていこう、変えていこう、という気持ちがありました。

 

だからこそ、心のことや、真理のことを、

一所懸命学んで、いつも取り入れていた気がします。

 

それは一見すると良いことのように思えますが、

ずっと、「このままではいけない」という不安や、迷いが、

どこか苦しくあったということでもあると思います。

 

でもそれが、エジプトに行って、10日間過ごしてみて、

本当に、

スッと、自分の中から、消えて。

 

なぜだかわからないけれど(おそらく、ナイル川上での、ダハベーヤでの、4日間の滞在や、ピラミッドのパワーなど、あると思います)、

 

やっと、本当に、

 

ただ、自分で在ればいい。

 

と、

 

何かをしようとしなくていい。何もしなくていい。ただ存在していれば、それでいい。

 

と。

 

きっと、生まれてきたときのように、、、

いえ、きっと、生まれてくる前の、魂の存在の感覚、そのままのように。

 

ただただ、シンプルに、クリアに、軽やかに。

 

生きながら、こんな心地が、こんな感覚が、あったんだ、と。

 

そんな、新たな自分自身、本当の自分自身の再誕を、感じています。

 

わたしはきっと、愛が深いほうで、

だからこそ、自分のために、そしてご縁のあるお客さんたちのために、、、と

 

いつも、がむしゃらで、まっすぐで、熱がこもっていて、常により良くするにはどうしたらいいか?と懸命で

 

でもだからこそそのぶん、葛藤も、これで良いのだろうか?という悩みも、

 

いろいろなゴチャゴチャが、常に、わたしの中に、ありました。

 

でも、その「重さ」から、

 

やっと、解放されたこと。

 

ただ、愛を感じて、愛で在って、何をしなくても、何もしなくても、

ただ、それだけでいいんだ。と、心底腑に落ちたこと。

 

 

この世界で、これからは生きていきます。

 

そして何を伝えるでも、何を教えよう、導こうとせずとも、

そう在るわたしの姿から、また

誰かに何かが伝わり、繋がっていくと、信じています。

なぜならわたしたちは、もともとひとつなのだから。

 

エジプト行きを決心してから、

旅立って、ここに戻ってくるまでに、わたしを未来のわたしと、未来のわたしの創る世界へつないでくれたこの場所に感謝を込めて、

 

今、そしてこれからは、

 

以前のブログのような、自分を生きることで人生がどう変化していくか?の実験や記録のためでもなければ、

仕事のためでもなく、

人に、何かを伝えよう、わかってもらおうとするためでもなく、

 

ただ、自分が自然体で感じ、言葉にしたいと思ったことを、今のところ

以下の場で、夫婦で互いのタイミングで、更新しています。

 

Dreamarkホームページ内 Weblog

Dreamark Facebookページ

青戸真穂 個人のFacebookページ

Dreamark Instagram

 

おそらくこのブログよりも、上記のものが、しばらくの中心になるのではないかと思います。

ただ、なんだかすごく、今の自分でまた、卒業生や教材の購入者さんや、もしかしたら以前のブログ、そしてサナーさんなど通じてわたしを知ってくださった方と

気軽にお茶を飲みながらお話をしたり、交流をしたいな、という気持ちもあるので、

 

すぐにではないかもしれませんが、またもし、何かの募集をかけるときは、

このブログかいずれかのサイトで、呼びかけができればいいな、と思います。

(そのあたりはまだ自分の中ではっきりとしていないので、またそのときの感じたことを大切に、そのときそのときで動いていきたいと思います^^)

 

それでは2020年、この地球に肉体をもって降り立つことを望み、選んできた素晴らしい同志として。

共に楽しみ、素晴らしい世界を創造していきましょうね。

 

今後共、よろしくお願いいたします。