聖なる男性性の復活【Dreamark Weblog更新しました】

☆前回の記事はこちら 

wholenewworld.hatenablog.com

 

上記の記事でリンクを貼りましたが、
もうひとつのブログの更新情報も、

できる限りこちらのブログにリンクを貼っていけたらと思います。

 

最新記事では、エジプトで一番最初に訪れた「聖なる男性性の復活」の象徴の場ともなるオシリス神殿で個人的に感じた「真の男性性とは?」のエピソードです。

dreamark.jp

 

スピリチュアルな業界ではおそらく2011年の震災以降からここ数年の間までずっと、

女性性の大切さについて特に言われることが多かったように思います。

 

2020年からは、その女性性と、自分の内なる男性性の統合、

 

女性の中にも確かに存在している、聖なる男性性を復活させて、

この肉体、この世界を生きていくこと。

 

もちろん、この肉体と、このいのちを、

与えられているだけですでに、大きな祝福をわたしたちは受けていて

だからどんな世界でも、どんな人生でも、何一つ、問題は「無」くて、

「大丈夫しかない」。

 

だからこそ、「ねばならない」はひとつもなく、あくまで

よりいっそう、その祝福と愛を受け取って、

この肉体と、いのちと、この世界を、「体験して、生きていきたい」。

 

そう思ったとき、女性性と共に、

聖なる男性性、真の深い愛のもとの男性性 が

 

その意志のサポートをしてくれるのだと。

 

そのように、感じています。

 

よろしければぜひ、御覧ください^^

 

dreamark.jp