【OUR NEW WORLD】旧ブログ再始動のお知らせ。

2015年11月から2019年8月までの約3年半書き続けていたブログを終了し、こちらのブログをスタートさせたのが昨年10月、

 

そうして2020年を迎え、先月1月に、自分自身に約束していたエジプトの土地に赴き、

来月3月はもうひとつの約束の土地、ハワイのカウアイ島とご縁を結び、

そのときに、新たな世界、

 

生まれる以前から、わたし自身がわたし自身に約束していた本当の「わたしが生きるべき世界」が本格的にスタートするのだろう、と、感じて、

 

来るべき時、すぐに動ける自分であれるよう、

自分なりに、そのときどきに自分自身から降りてくるメッセージに従って、

諸々の内外の準備を整えてきた2019年後半。でした。

 

このブログもそのひとつであり、

2019年、約束していた土地とご縁に橋を渡してから、

目に見える外側の世界という幻に気持ちを持っていかれてしまわないよう、

大切なことを見失わないよう、

 

そのときそのときに感じたことを綴るこの場所があること、

そしてその言葉を受け取ってくださる方がいることで、

 

私自身が本当にたくさん支えられてきました。

 

だからこそ、ひとつの、今までのステージを越えて、迎えられた2020年。

そして、訪れることができた、エジプトという土地。

 

帰国からまだ1ヶ月少し経ったばかりですが、つい先日、

この2020年からの新しい時代、新しい世界において必要な叡智を

エジプトと、そしてさまざまな方、現象、象徴とのご縁を通じて見えてきていることを、

分かち合いはじめるときというメッセージを受け取りました。

 

どの場所でどのような分かち合いをしていくことが良いのかを考えたとき、

2019年の夏まで綴っており、すでに終了したつもりでいたブログの見え方が変わり

(その出来事についてはまた折を見てそちらでつづれたらと思います)

 

そちらで、再び気づきと言葉を綴っていこうかと思っています。

 

さっそく、以下のリンクに、再開から1記事目を本日アップしました。

santasantasan.hatenablog.com

 

また再開してみて、そのときそのときの直感に従いつつ、適宜変更等もあるかもしれませんが

まずはこちらの今までのブログを通じて、これまで受け取った叡智を、約束されていた方々と、分かち合っていきたいと思います。

 

以前のブログを通じてこのブログにも目を通して繋がってくださっていた方々、

そしてこのブログを通して新たにご縁を持ってくださった方々、

本当にどうもありがとうございました。

 

こちらでの経験があったからこそ、今、新たに綴ることのできる言葉も、多々あると感じています。

 

また引き続き、古巣にて、どうぞよろしくお願いいたします。

愛を込めて。

青戸真穂