嬉しいお知らせ

☆前回の記事はこちら 

wholenewworld.hatenablog.com

 

昨日は久しぶりに熱を出して一日寝込んでしまいましたが、

大嘗祭ということで動けないわたしのかわりに娘と夫さんが神社に日頃の感謝を伝えにでかけてくれました。(写真は、個人用のInstagramにアップしています)

 

天皇のパレードの日から、また明らかにエネルギーが大きく変わったことを感じつつ、

昨日今日にかけてとても嬉しいメッセージをいくつかいただいたのでご紹介します。

 

1つめは、旧ブログで販売しているオンライン動画教材を今年の8月にご購入くださったAさんからのメッセージです。

 

 真穂さんこんにちは

8月にオンライン教材を購入させていだいた、Aという者です ️

自分に正直に生きる、と決めてから真穂さんのブログに出会い、

自分の心と向き合わざるを得ない環境にたくさん恵まれた3ヶ月間でした。

何か目立った結果があるわけではないけれど、自分の中のどんな小さなことでも拾ってあげて、

それをどんどん受け入れていく過程がとても楽しいと感じているこの頃です。

誰かのようになりたい、と思わなくなりました。

最近は、わたしは他の誰かのようにやろうとしなくてもいいんだな、

わたしを生きるとぴったりしっくりくるんだな、と感覚的に感じております

これからもよろしくおねがいいたします

 

 

2つめは、今年7月末に開催した伊豆合宿の卒業生からのメッセージです。

 

真穂さんお久しぶりです
私は元気にやっております(^^)

そしてノートも、気づきも、グングン続けています!!

真穂さんの新しいブログも拝見させて頂いています。

先月末ごろ大きなことがあって、その時潜り続けて勘付いた内容が、

真穂さんブログにも書いてあって(女性性男性性の話)、なんていうか震えました。笑

その一件からか、最近になって本当に自分が感じてることが見えてくるようになった感覚があって、

合宿〜今まではやってたつもりだけど違ったのかも、

自分を生きるっていうスタート地点にようやく立てたばかりなのかもしれないと思っているこの頃です。

インスタで真穂さんの日常を垣間見させてもらえるのは嬉しいです(^^)

年末年始の一大イベントに向けて、真穂さんご家族も元気にお過ごしください

 

 

最後のおひとりは、東京にいた際に行っていた長期の個人セッションの卒業生です。

伊東の我が家に来てくださったこともある方です。

 

真穂さん、お久しぶりです。

婚活もがんばっていまして、

今月は、お二人の方から真剣交際の申し出を頂きました。

まだ、実際にお付き合いしている方はいなく、がんばっている最中です。💨

伊東・熱海での滞在は、心の宝物で、

お見合いの際には、いつも話題に挙げています。

(心の勉強の話は、仲が深まってから話そうと思っています。)

真穂さんの自分を信じて進む姿、心の勉強して学んだことなど、

沢山の心の味方を抱いて、

これからも励みます。🌟😃

ブログも、拝見しています。

お互い、がんばりましょう。

 

 皆さんそれぞれに自分を生きることを続けられていて、

皆さんそれぞれに自分なりの成長を感じられていること。

とてもうれしく、ありがたいお知らせでした。

これからも皆で、前進していけますように^^