一人ひとりの心に光が灯る世界【良いお年をお迎えください】

前回の記事更新からずいぶんと日にちが空いてしまいました。

 

wholenewworld.hatenablog.com

 

はてなブログさんからのお知らせによると、22日、間が空いていたようです。

その間、とてもたくさんのいろいろなことがあって、

 

まずは、映像・WEB制作を行う夫JOEさんのWEBサイト(ホームページ)がオープンしました。

Dreamark – 共に創造。想いに光とエネルギーを乗せて、解き放つ。

 

そして、その制作の過程で、以前のブログの読者さんはご存知であろう「Mさん」、

 

旧ブログを熟読してくださり、

それがきっかけで2回の離婚を経て11歳年下の男性に大切にされ、

その後、ご結婚され、

そして夫JOEさんにの数百万円のお仕事の機会をくださった

「知る人ぞ知るMさん」より、Dreamarkあてに

 

新しいお仕事のご依頼をいただくことができました。

Mさんのご実家の会社で行っている、生地から縫製まで、すべてがMade in JAPANの女性の洋服づくり、

そのオリジナルブランド立ち上げに向けたサイトの制作のご依頼です。

 

※詳しくは、Dreamarkのブログに書きましたので、よかったらご覧ください

dreamark.jp

「自社ブランドを作る」お客様との打ち合わせ – Dreamark

 

そうこうしているうちにあっという間に12月も終わりに近づき、年明けのエジプト行きの日にちが迫り、荷造り等準備を進めていると毎日があっという間に過ぎ、

 

気づけば明日で2020年。

 

 

そんなときに、卒業生のお一人から、先程、とてもありがたいメッセージをいただきました。

もう、今は、以前のブログのようにいただいたメッセージを公開するのはなんだかこそばゆく、照れのような恥ずかしい気持ちがするのでしませんが、

自分がかつてしていた仕事や書いていたブログが、

こんなにも誰かの人生や心に深く刻まれるものだったのだということ

恥ずかしながら、感じさせていただき、とても胸がいっぱいになりました。

 

そんなときに、浮かんだ言葉。

 

「一人ひとりの心に、光が灯る世界に」。

 

夜の暗闇の中に、ひとつ、またひとつと光が灯り、徐々に暗闇が明るくなっていくような、

そんな世界になることを。

 

願って、駆け抜けてきたこの3年半に

 

誇れる生き方を、2020年も。

 

それがどんなかたちとなるかわかりませんが、2020年も

そんな年に、することができますようにと。

 

一人ひとりの心に光が灯る世界を

よりいっそう、そんな世界をかたちにできる、わたしであれますように、と。

 

 

そう願わずには、いられませんでした。

 

晦日の夜、こんな素晴らしいメッセージをくださった卒業生に感謝いたします。

そしてもちろん、この3年半の間に出会ってくださったすべての方にも。

 

本当に、ありがとうございます。

来年も、よろしくお願いいたします。

 

年が明けて、3日からは、いよいよエジプトです。

 

ネットが現地で無事につながれば、

DreamarkのFacebookページ(上記本サイトよりリンクがあります)にて

現地の様子なども共有できたら嬉しいな、と思います。

 

と、ここまで書いて、また別の卒業生からもメッセージをいただきました。。。

皆さま、本当に、ありがとうございます。

わたしこそ、たくさんの愛を、いただく一年でした。

 

お返事はまた、ゆっくりと、させていただきますね。

皆さま、どうか良いお年をお迎えください。

愛と感謝を込めて。