「自分を大切にする」のその先。

2015年11月から2019年9月までの約4年間、「自分を大切にすること」とその軌跡(奇跡)について綴っていました。

その結果、人生(仕事、パートナーシップ、お金、ライフスタイル、親子関係)が180度変わり、その過程で結婚、妊娠、出産というライフステージの変化もあり、可愛い娘を得ることができました。

 

また、その過程で200人以上の女性たちとご縁を得て、自分を大切にすることで同じように人生や心持ちが大きく変化していく女性をたくさん見てきました。

 

そして2019年。

来る2020年には、時代が大きく変化するのだそうです。

そんな空気感を、多かれ少なかれみなさんも感じていませんか?

わたしはすごく、感じています!

そしてわたしとご縁を持ってくださった、お客さんたち、魂の同志と感じている方たちにも、人生の大きな転換期を迎えている、という方がたくさんいらっしゃいます。

 

それは、その2020年から大きく変容するエネルギーの片鱗がすでに、この2019年の秋にも、受け取る覚悟のある人のもとへ大きく流れ込みはじめているからだと思います。

 

そんなきたるべき2020年に向けて、「自分を大切にする」のその先へわたし自身も向かっていくことが、急務だと感じるようになりました。

 

わたしたちの新しい時代、新しい世界へ。

 

これから書き綴っていきたいと思います。