お知らせ:個人セッション

☆前回の記事はこちら

wholenewworld.hatenablog.com

 

 

今日はお知らせです。

個人セッションを再開したいと思うのです。

昨日の、卒業生との対談動画を見返していて、気持ちが固まりました。

 

2020年まであと1ヶ月半とちょっと、

今、ひとりひとり、それぞれがそれぞれに、

今目の前の人生を、懸命に生きていることと思います。

 

その向き合い方に、正解不正解はなく、

それぞれが心のままに、自分を信じて、堂々と歩みを進めていっていい。

 

今がどんな状況であっても、

自分を認め、好きになれなかったとしても、

 

絶対にあなたは大丈夫しかないし、

つながりの中で生かされ、愛され、祝福されて、

また、必要とされています。

 

あなたがあなたのいのちをそのままに輝かせて生きることを、

楽しみにしてくれている人、必要としている人が、

必ずいます。

 

そこに向かって、今、ひとりひとり、懸命に、

唯一無二の、素晴らしい人生を生きている。

 

その、途中の一過程を、生きている。

 

だから、変わらなくてはいけない必要はないし、

自分以外の誰かになろうとする必要もない、

何かをしようとする必要もありません。

 

自分を信じて、自分の心の赴くままに。

 

ただ、そのときに、

自分を信じることが難しく感じられるとき、

一人では、光を見失ってしまいそうに感じられるとき、

今、目の前の世界から、愛のこもったメッセージを受け取ろうとすることが、

難しく感じられてしまう時、

そんなときに、

 

隣に、一緒に、あなたと、そしてあなたの世界を

信じてくれる「伴走者」がいることが、

心強く感じられることがもしあるのなら、そのときは、

個人セッションを、活用してください。

 

何かを得るために、何かをする、のではなく。

「あなたの自然」を生きること。

そのときに、「自然のなりゆき」で、

必要なときに、必要な、最善最良の、タイミングで。

 

つながりの中で生かされ、導かれ、照らされていくから。

 

wholenewworld.hatenablog.com

 

wholenewworld.hatenablog.com

 

wholenewworld.hatenablog.com

 

 

もし、

必要だな、ピンと来るな、

そんな方は

ご活用ください。

 

☆個人セッション LINE電話やFaceTime通話を利用して。

1回 55000円

全3回 150000円(月に1回ずつほど、3ヶ月間内を目安に、ご活用ください)

 

・お申込み

docs.google.com

 

お読みいただき、感謝を込めて。